水道橋@カフェ->はい、どうもー。

 

karuya->パチパチパチパチパチパチパチ

あるたみ->ぱちぱちぱち!ヽヽ(゜▽、゜)

MEW->パチパチパチパチ?

陽気な泡->ぱちぱちぱちぱち

コサックX.com->パチパチパチパチ!!

トリニティ大付属->パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

週刊堂->ぱちぱちぱち

karuya->パチパチパチパチパチ

流浪の民->パチパチパチ

Regulus->ぱちぱちぱち-

リョウ->パチパチパチパチ---

ケメ子->パチパチパチパチ

岡原めぐみ->ぱちぱちぱち

karuya->パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

月枝時矢->ぱちぱちぱち-

Go.Y->パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

光->チパチパ!

ソーナンスカスタム->パチパチジュージュー

 

 

「では、優勝旗返還です。」

 

 

 

 

 

水道橋@カフェ->(うやうやしく渡す)

 

「さて、水道橋高校にお話をお聞きしましょうか」

 

水道橋@カフェ「はい 。」

「優勝賞品の欧州旅行はいかがでしたか?

 

水道橋@カフェ「ええ、さすがに豪勢でしたw」

「ほうほうwみんなもみたかったよねー。

水道橋高校が女装しながら欧州旅行したところをw」

 

兵藤洋平->w

土屋。->(^^;;;

トリニティ大付属->なんだそれw

水瀬龍一->w

コサックX.com->みたいぞーw

光->w

池坂仁->w

リョウ->見たかったなあ(w

MEW->w

「その写真は後日アルバムに

掲載したいと思いますw

くわしいことは昨年の優勝決定後をご覧くださいw」

 

 

さて、改めてお聞きします

前回、なぜ優勝できたと思っておりますか?」

 

水道橋@カフェ「正直、実力では敵わない方もおられたのですが、

なんといいましょうか、

負けても楽しめたら良いじゃないかと。

そういう気持ちで

ずっと答えていました。」

 

「今回は優勝者という立場ですが

お気持ちとしてはいかがでしょうか?

前回と変りましたか?」

 

水道橋@カフェ「普段のときと変わらないですね

優勝したのはあくまで前回なので。

今回もベストを尽くすだけです(^^」

「ありがとうございました。

みなさん水道橋高校に大きな拍手をお願いします!」

パチパチパチパチ

トリニティ大付属->パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

絵羅六栗鼠亭->パチパチパチパチパチパチパチー

水瀬龍一->パチパチパチ! ^^)//

MEW->パチパチパチパチーーー

74 コサックX.com->ぱちぱちぱちぱちー!(^^

karuya->パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

光->パチ!

torota->ぱちぱち

じゃすみい->はくしゅー

kei->パチパチパチパチパチパチ

池坂仁->パチパチパチパチパチ?

月枝時矢->ぱちぱちはち??

陽気な泡->ぱちぱちぱちぱちぱち!!

ウィザード・T->パチパチパチ・・・。

Go.Y->パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ♪

流浪の民->パチパチパチパチ。

番長->パチパチパチー

リョウ->パチパチパチパチパチパチーーー

ゆーぷ->パチパチパチパチパパパチーー

ソーナンスカスタム->いや、アルバムに

jshand->パチパチパチパチ

土屋。->ぱちぱちぱちぱち?!(今回は負けないもん!)

はっぴー->パッチン

富山・欠氷高(R)->パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

「次回はこの拍手。

どなたが浴びるのでしょうか?

 

さて・・・

 

SAKUGEでは今回マスコットキャラを制作しました。

マジカル頭脳パワーのページでおなじみの

Hiroshiさんが難産のすえラマーズ法でうみだしたのですが」

 

トリニティ大付属->ら、らまー・・・・?

水道橋@カフェ->(w

兵藤洋平->ラマーズ法ってw

 

「実は名前がないんですね。」

「はーーーい」

 

 

「こんなに、かわいい、

マスコットを作っていただいて感謝感激です

応募総数26通から、厳選な審査をおこないました

その結果、名前が決定いたしましたので、

ご報告いたします

1次審査は、熊本県・福岡県の高校生143名に

アンケートで選んでいただき、上位6作品を選びました」

 

トリニティ大付属->143名^^;

Regulus->本当か^^;?

ケメ子->マジっすか(^^;;;

リョウ->すごい^^;

水道橋@カフェ->(^^;;;

Go.Y->ええーーーー(^^;

じゃすみい->すげぇ(^^;

 

「本当です(^^ 

私の知り合い教育関係が多いので(^^

そして、1時審査を突破した6作品のなかから、

ネット上の投票で選ばれた名前は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでしょうか?」

 

絵羅六栗鼠亭->ズルw

トリニティ大付属->おい

リョウ->(w

あるたみ->[つっこみ解除]ヽ(゜▽、゜)

Izayoi->(^^;

(T)->○|_| ̄

なお->おいおい(^^;

 

「さぁ、ではクイズです」

 

 

 

 

 

たしぼう->なに!?

Regulus->なぬ^^;

光->え!?

ケメ子->うそーん(^^;;

Izayoi->なんと

なお->うえー(^^;

karuya->マジか!(^^;;;;

ゆーぷ->ここにクイズが仕掛けられているなんてねぇ(^^;

Go.Y->マジかよ(^^;

 

「なんてね(邪)

 

やっと名前が書かれた紙が届きました

では発表します

お名前は」