サピカ

でーーーーーーーーーす

 

 

 

 

 

 

絵羅六栗鼠亭->おぉ-

トリニティ大付属->おぉ?

あるたみ->[拍手]ヽ(゜▽、゜)

karuya->お-!!!

Shibuken->おおっ!!!

なお->おぉ-

はっぴー->おぉーーーー

水瀬龍一->おお-(投票したやつだw)

じゃすみい->どんどんどん?

Regulus->おぉぉぉ---

光->チパチパチパチパチ!

池坂仁->パチパチパチパチ--

水瀬龍一->ぱちぱちぱち?!!

リョウ->パチパチパチパチ--

陽気な泡->ぱちぱちぱちー

Izayoi->どんぱふぱふ-

ゆーぷ->いやーとてもカワイらしいお名前で(^^

 

 

「命名者のトリニティ大学付属高校

前に来てください」

 

トリニティ大付属「ヽ(´ー`)ノ」

 

月枝時矢->ぱちぱちぱちー

土屋。->おー!

Go.Y->おーーーーーーー

 

Regulus->おおーー

ケメ子->パチパチパチパチ

水瀬龍一->パチパチパチー!!

Izayoi->はくしゅー

流浪の民->パチパチパチー

karuya->パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

「選ばれた感想をひとことどうぞ」

 

トリニティ大付属「一人暮らしになって

初めて叫んでますw

隣人など気にしない叫びです」

「サピカという名前は

なぜつけられたのですか?」

 

トリニティ大付属「SAKUGEの頭文字 「さ」 と電球

・・・らしい名前を複合し

ちょうど星座に「スピカ」の名が

あることを思い出しましたのでw」

「素晴らしい名前をありがとうございました(^^

そして、私はもう一名 

前に呼ぶ方がいらっしゃいます

投票してくださった方も、勿論 協力者の一員です

ここから始まっていたのです(邪笑)」

 

ケメ子->え?え?え???

トリニティ大付属->Σ( ̄□ ̄;

karuya->は??

光->え?

 

「沖縄大会運大王決定戦」

 

なお->え?(^^;

コサックX.com->えぇ!?w

トリニティ大付属->運大王Σ( ̄□ ̄;

池坂仁->Σ(゜Д゜;)

Regulus->運大王^^;

兵藤洋平->運大王w

じゃすみい->なぬ(笑)>運大王

水瀬龍一->運大王Σ(・ω・ノ)ノ!

絵羅六栗鼠亭->なんと(^^;

週刊堂->あんですと

リョウ->あら、運大王か(w

月枝時矢->ちゃんと投票しとけばよかったよ(投票してない)

「7番目に私にメールを送信してくださった方、

運大王です(^^

その方とは・・・

 

 

 

 

 

おっちゃんさん

 

残念、6番目(w」

 

じゃすみい->w

トリニティ大付属->ぅぉw

リョウ->(w

たしぼう->あらー(w

ケメ子->○|_| ̄ヘコー

水瀬龍一->(_△_;〃 ド

あるたみ->[肩透かし]ヽ(゜▽、゜)

「512さんが8ばんめでした

 

7番目は・・・・・

 

 

 

 

 

Kouさん
!!!!!!!!!

 

 

たしぼう->おめっとーーーーーー

(T)->おーーーーー

絵羅六栗鼠亭->おぉー

「いらっしゃいますか?」

あるたみ->[見かけたら連絡を(w]ヽ(゜▽、゜)

 

 

「いらっしゃらないようですね。

では、代表でトリニティ大学付属校前へ」

 

トリニティ大付属「( ̄ ̄)ノ」

「あなたに、差し上げるものは・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

土屋。->わぁ(^^

Go.Y->やっぱりしょっぱなから

来たかーーーーーーー!!!

なお->おぉー

トリニティ大付属->おーーーー^^;

Izayoi->おお、東京直行だ。

なお->東京直行!(^^;

karuya->おおおおおおおおお!!!!!

じゃすみい->東京行き 決定!!

 

「おめでとうございます(^^ 

東京直行 のプレートです

 

 

 

 

 

印刷するなどして大事に持ってくださいね

プレートだけですよ(^^

 

 

トリニティ大付属->はーい^^・・・・・プリンターねぇΣ( ̄□ ̄;

 

karuya->(爆

Go.Y->(^^;;;;;;;;;;;

リョウ->(w

池坂仁->w

「ぜひそれをもって予選を勝ち抜いて

全国へ進んでくださいねw」

 

はっぴー->W

なお->プレート(^^;

Regulus->意味無いじゃん^^;

たしぼう->だけかよ(w

ゆーぷ->いや-スバラシイ(w

水道橋@カフェ->現物支給(w

 

「私手作りなんですから(^^

 

でも、ここからがマジです

実は、SAKUGE2004を記念した、

記念切手をマジで発行する事になりました」

 

 

水道橋@カフェ->え???(^^;;;;

たしぼう->おお!!!!

Go.Y->ええーーーーーーーーーーーー!?

光->?

池坂仁->Σ(゜Д゜;)

コサックX.com->うそw

ウィザード・T->おおお!!!

トリニティ大付属->ぇー!?^^;

 

「ええ、私の権力ですw」

 

じゃすみい->え????

はっぴー->!!

リョウ->すごいー^^;;;

ゆーぷ->ん?どゆこと?(^^;

ひろにい->ええっ?

karuya->はぁ???

ケメ子->できるの?(^^;;;;;

なお->えぇー!?(^^;

絵羅六栗鼠亭->出た、郵便局員の権力w

「命名者のトリニティ大学付属高校には、

 

この切手(5枚)を

記念品として贈呈させていただきます」

 

土屋。->うわぁ・・・いいなぁ。

週刊堂->まじっすか!!!!

ソーナンスカスタム->ΩΩおΩー

な、なんだってーー!!!???

(T)->すげーーー

 

「おめでとうございます

運大王はプレートだけです(w

 

トリニティ大付属->(_ _)どうも。 

これで思い残すことはもう何もありません。

 あとは全国大会にさえいければもう何も(ぉぃ

 

「では、くげさん今年の概要を発表しますか?」

「そうですね!では

今年度のルートをご紹介いたしましょう!!!」