ミリオーーーんスロット!

 

 

 

 

      くげ様の
クイズ世界は

SHOW
by
ショーバイ!!
 
       
無名芸能人地獄 だい かずな 水道橋教授 シンスケ おかぴ ゆーぷ Hiroshi Go.Y      
     

 

 

水道おか原めぐみ「わぉ!」

Go.Y「なんかそれ!!いっつもこんなんやん<10万」

シンスケ「10萬・・・」

「まずはパネラーを紹介していきます!

10萬で悲しんでいるGOさんのお答えは

冷水、ジュース、氷、等々『冷たいものを飲む・口に入れる』

これはどういうことですか?」

Go.Y「えーっと、息をしてみたら分かると思いますが、

体温並みに熱いんですね。

白い息って、温度差からくるものですので、

口内の体温を下げること。つまり冷やすことだと。」

「ただ多すぎるのでどれかに絞ってください。

冷たさにもピンきりがありますので」

 

Go.Y「一番確実なのは…氷にします。」

「わかりました、続いてマジカルの第一人者でありますHiroshiさんです!

30萬でタバコをすうとはこれいかに?」

 

Hiroshi「冷たいのじゃそのままかなと思いまして

あえて逆にしてみました。ちょと賭けですけど(^^;)。」

「わかりました、そしてTEAMマジカルでご活躍の

ゆーぷさんは口に氷を含ませる。

GOさんと一緒ですのでとばして(爆)」

 

ゆーぷ「そりゃそうか(^^;」

「おか原めぐみことおかぴさんは水(お茶)をのむ

これは冷たいお茶と考えてよろしいですか?」

 

おか原めぐみ「水でも良いんですけど。

基本的にはGOさんやゆーぷさんと同じです。

ただ、氷だと口元が冷たくなりすぎて」

「続いて名前が元に戻ったシンスケさんはお酒を飲む(笑)

これはあったかいのか冷たいのか(爆)」

シンスケ「え・・・じゃあ冷たいので」

 

「TEAMショーバイでご活躍の水道橋さんは・・・寒風摩擦!」

水道橋「もう、てんで解らなかったんですよ。」

「なるほど直ちゃんに走ったと(爆)」

水道橋「で、ヒントから連想して、こんなトンチキな答えになったと。」

「はい、わかりました。そしてスロットのシステムをお借りしたかずなさん、

ヘキサゴンのだいさん、無名地獄からのfirstさんはすべて似たような答え

氷を口の中に入れる

というわけで流します(爆)」

 

かずな「おいおい・・コメント用意してたのに」

だい「流されちゃったよ(三村風)」

「んじゃあ目立ちやのかずなさんに聞いてみましょう」

かずな「げげ!いや息の温度を下げればいいかなあ・・・と。」

 

「はい、流します(爆)」

かずな「がーん」

 

 

では正解発表です!