(^υ^)
春は人気パネラーで
くげ様のお部屋も

かずなのなんでも

Show by ショーバイ!!

(>_<);
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
じゃすみい シンスケ おかぴ きっど かませいぬ 水道橋教授 Izayoi
55萬 30萬 50萬 145萬 20萬 45萬 50萬
ハク・密告者 こっくじゅに ぱんだ さんごー だいナマイト コサックX.com かずWing
15萬 20萬 15萬 65萬 45萬 85萬 0萬
岩佐チーム 北嶋 (T) 稜藤俊孝 ゆーぷ Go.Y お世話チーム
70萬 0萬 65萬 10萬 0萬 135萬 30萬



「ハクホウクンさんがスケジュールの都合によりお帰りになりました。
そこで空いた席に予選TOPながら残念ながら

遅刻した密告者さんに入っていただきます。
そしてお世話チームは番長さんとなります。

さ、次は縦一列の団体戦!サビからヒッパレです!
ルールは今渡しましたわら半紙に書いてありますので
じっくりお読みください。口頭で説明するのが難しいもので(^^;」




<第1段階>まずは1軍の人に対して出題。合図と共に私(かずな)がサビ直前までの歌詞を単語ずつ打っていく。1軍の人はわかったら曲名をナイショ機能でくげさんに回答。回答権は1人1回。3名正解したらくげさんがSTOPをかける(それまでは正解が出ても教えない)。

<第2段階>サビ直前までの歌詞を私が書き込むのでその続きを先ほどの曲名当てクイズで最初に答えた人(ここで初めて発表)が「ひらがな」で直接答える。そしてそれが正しければ次の席の人(1軍→2軍→3軍→1軍)がその続きを「ひらがな」で同様に書き込む。それも正しければ次の席の人がさらにその続きを同様に書き込む。それも正解で1巡したら初めて正解扱いとなる。

もし途中で間違いがあれば、曲名当てクイズで2番目のチームに回答権が移動。その場合は前のチームが間違えたところの続きから答えていく。このチームも間違えたら同様に3番目のチームへ。トリプルチャンスまで。

答えるときの注意点では必ず「ひらがな」で答える。10文字以内であれば何文字でもOK。なので例えば地上の星で次の人が分からないようだったら「そらからおしえ」でワザと止めておけば次の人は知らなくても「教えて」と予想し、「て」と1文字だけでも回答できる。(チームワーク)1人で11文字以上答えたら不正解扱い。サビの部分が無くなってしまえばそこで正解扱い。その文字数がポイントになります。




「さて今回の特別ルール。答えがわかりましたら
漁夫の利ありのそのまま直接答えを書いていただきます!
2番目、3番目の方はそれを見て後から答えることもありですよ!
それでは1軍の皆様準備はよろしいでしょうか?
1位のチームには40萬、2位に30萬、3位に20萬、4位に10萬さしあげます。
それではまいりますよ!」




サビから!ヒッパレ!


それなのにぼくら人間は♪



(T)「せかいにひとつだけのはn」

SAKU「せかいにひとつだけのはな」

Izayoi「せかいにひとつだけのはな」

かませいぬ大王「せかいにひとつだけのはな」







STOP!ひばりくん(w


「正解者はSAKUさん、Izayoiさん、かませいぬさんの順です。
まずはSAKUさんひきいる赤チームから音楽にあわせて続きを歌っていただきます!」



サビから!ヒッパレ!


それなのに僕ら人間はどうしてこうも比べたがる
一人一人違うのにその中で一番になりたがる♪





SAKU「おおきなはなやちい」




ぶーーーーー!!!

「勘違いなされたか!それでは二番目に回答いたしました
Izayoiさんひきいる青チームおねがいいたします!」




それなのに僕ら人間はどうしてこうも比べたがる
一人一人違うのにその中で一番になりたがる♪




Izayoi「そうさぼくらはせかい♪」


番長「にひとつだけのはな♪」

Wing「ひとりひとりちがうた♪」


「青チーム正解です!青チームには文字数の29Pはいります!」





29P
(^υ^)
春は人気パネラーで
くげ様のお部屋も

かずなのなんでも

Show by ショーバイ!!

(>_<);
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>





「それではどんどん続けてまいりますよ!
次は番組名で結構です」





サビから!ヒッパレ!


かいものし♪



ぱんだ「さざえさん」

番長「サザエさん」

じゃすみい「さざえさん」





Dr.STOP!アバレちゃん(w


「だから、そんなマニアックなネタをひそかに入れないの(^^;
正解者はぱんださん、番長さん、じゃすみいさんの順です。
まずはぱんださんひきいるオレンジチームから音楽にあわせて続きを歌っていただきます!」



サビから!ヒッパレ!


買物しようと町まで 出かけたが 
財布を忘れて 愉快なサザエさん♪




ぱんだ「みんながわらってる」

おか原めぐみ「おひさまもわらってる」




ぶーーーーー!!!



岡原めぐみ「違うの?」

ぱんだ「おかぴさんどんまい!おいらもそうおもった(^^;;」


「ひっかかりましたね!それでは二番目に回答いたしました
Wingさんがひきいる青チームおねがいいたします!」




みんながわらってる♪




Wing「こいぬもわらっている♪」




ぶーーーーー!!!


「ほんのわずかなちがいなんです!それでは三番目に回答いたしました
密告者さんがひきいる赤チームおねがいいたします!」





密告者「こいぬもわらってる♪」

SAKU「るるるるるるきょうも♪」


「赤チーム正解です!赤チームには文字数の19P
そして最初に正解しましたオレンジチームには9Pいります!
さぁ、みなさんおきていますか!」




19P 9P 29P
(^υ^)
春は人気パネラーで
くげ様のお部屋も

かずなのなんでも

Show by ショーバイ!!

(>_<);
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>





「さぁ時計の針は朝に近づいてます。どんどんまいりましょう!
そしてここからこっくんさんがお帰りになりましたの
予選第2位のじゅにちんさんがいらっしゃいました」

じゅにちん「珍でーす・場違いでーす(^▽^)/」

水道橋「おおっ・・・・!」

wa「今夜補欠ルームを抜け出したのは(略)」

じゅにちん「こっくんさんの仇は江戸で」

「それを言うなら江戸の仇を長崎ででしょ(^^;
江戸でとってどうするの(^^;それでは3問目です!」




サビから!ヒッパレ!


めぐり合えた奇跡が YOU♪



ダイナマイトボーイ「つなみ」

岡原めぐみ「つなみ」

Wing「つなみ」

じゅにちん「つなみ」

密告者「つなみ」


めぐり合えた奇跡が YOU Make♪
Me Feel Brand New♪
涙の色を変えた♪




北嶋「ララララブソング」

きっど「ララララブソング」





STOP!


「ネタがなくなったな(w
そしてみんなつられてます(w
正解者は北嶋さん、きっどさん、のおふたりです。
まずは北嶋さんひきいる緑チームから音楽にあわせて続きを歌っていただき」



サビから!ヒッパレ!



And I Wanna Love That's Brand New♪




北嶋「いきがとまるくらいの」


しんすけ「あまいくちづけをしよ」


じゅにちん「うよひとこともいらな」


「大正解!ついに大台30ポイント獲得です!」



19P 30P 9P 29P
(^υ^)
春は人気パネラーで
くげ様のお部屋も

かずなのなんでも

Show by ショーバイ!!

(>_<);
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>





じゅにちん「やったー」

しんすけ「お見事〜!!(^^」

北嶋「よしゃー!」


「さぁ、前半戦が終了です。後半戦どのように動くのでしょうか?
後半戦のお世話チームは番長さんからnighterさんに交代です!」