19P 30P 9P 29P
(^υ^)
春は人気パネラーで
くげ様のお部屋も

かずなのなんでも

Show by ショーバイ!!

(>_<);
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>



「それでは後半戦の開始です!どうなるのでしょうか?

もう!間髪いれず参りますよ!」




サビから!ヒッパレ!


どこまでも まっすぐに 進んで♪



Izayoi「わだつみのき」

(T)「わだつみのき」

土屋。「わだつみのき」





STOP!


「正解者Izayoiさん、(T)さん、土屋。さんです
それではIzaさんひきいる青チームから参りましょう!」



サビから!ヒッパレ!


どこまでもまっすぐに進んで同じ所をぐるぐる廻って♪





Izayoi「ほしもないくらやみで♪」


番長「さまようふたりがうた♪」


Wing「う♪」


「青チーム正解です!わからないときは一文字でも結構です!
青チームには文字数の21Pはいります!」





19P 30P 9P 50P
(^υ^)
春は人気パネラーで
くげ様のお部屋も

かずなのなんでも

Show by ショーバイ!!

(>_<);
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>





「残るは二問!みんながんばってくださいね
次はくげさんがわかれば結構です」





サビから!ヒッパレ!


ディーゼル発電 ディーゼル♪



じゅにちん「ヤンマー天気予報」

じゃすみい「やんボーマーボー天気予報」

ぱんだ「やんまーてんきよほう」





STOP!


「正解者はじゅにちんさん、じゃすみいさん、ぱんださんの順です。
まずはじゅにちんさんひきいる緑チームから音楽にあわせて続きを歌っていただきます!」



サビから!ヒッパレ!


ディーゼル発電 ディーゼルポンプ 
建設工事もみなヤンマー♪




じゅにちん「おおきなものからちい」



ぶーーーーー!!!




「ひっかかりましたね!それでは二番目に回答いたしました
じゃすみいさんがひきいる赤チームおねがいいたします!」




ディーゼル発電 ディーゼルポンプ 
建設工事もみなヤンマー♪


じゃすみい「ちいさなものからおお♪」

密告者「きなものまでうごかす♪」

SAKU「ちからだやんまーでぃ♪」


「赤チーム正解です!赤チームには文字数の30P獲得です!」




49P 30P 9P 50P
(^υ^)
春は人気パネラーで
くげ様のお部屋も

かずなのなんでも

Show by ショーバイ!!

(>_<);
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>





土屋。「じゃすみい店長ナイスです♪」

じゃすみい「よぉし(^^)」

.ゆーぷ「うーんまた取れませんでした(^^;)」

流浪の民「1点差かぁ・・・(^^;」

じゅにちん「ごめんー」

かませいぬ大王「ドンマイです。おきになさらず〜

「さぁ、最後の問題に移りますよ!
まだまだわかりません!
3軍のみなさままいります!!!」


サビから!ヒッパレ!


あるあさぼくはみ♪



きっど「ぐりーんぐりーん」

コサックX.com「ぐりーんぐり−ん」

ダイナマイトボーイ「ぐり0んぐりーん」

北嶋「ぐりーんぐりーん」

密告者「およげたいやきくん」

Wing「ぐりーんぐりーん」

岡原めぐみ「およげたいやきくん」




STOP!


「またまたみんなつられたようです!
正解者はお二人のみ!
さぁ、ここで逆転できるか?密告者さん率いる赤チームからです!」



サビから!ヒッパレ!



けんかして うみに にげこんだのさ♪




密告者「はじめておよいだうみ」


土屋。「のそことってもきもち」


じゃすみい「がいいもんだ」


「正解です!26ポイント獲得です!」



75P 30P 9P 50P
(^υ^)
春は人気パネラーで
くげ様のお部屋も

かずなのなんでも

Show by ショーバイ!!

(>_<);
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>





「というわけで左端の赤チームには全員に40萬がはいります
2位の青チームは30万、3位の緑には20万、4位のオレンジは10万です!
そしてこれは席移動はございません!!!」


(^υ^)
春は人気パネラーで
くげ様のお部屋も

かずなのなんでも

Show by ショーバイ!!

(>_<);
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
じゃすみい シンスケ おかぴ きっど かませいぬ 水道橋教授 Izayoi
95萬 50萬 60萬 145萬 20萬 45萬 80萬
ハク・密告者 こっくじゅに ぱんだ さんごー だいナマイト コサックX.com かずWing
55萬 40萬 25萬 65萬 45萬 85萬 30萬
岩佐チーム 北嶋 (T) 稜藤俊孝 ゆーぷ Go.Y お世話チーム
110萬 20萬 75萬 10萬 0萬 135萬 60萬







(T)「良かった、点がでた(^^;」

しんすけ「ありがとうございます〜」

「が・・・


一位に輝きました赤チームには特別にプレゼントがございます!」

土屋。「???」

密告者「おお?」

「ゴールデンサンマー

スーパーふとし君

ナス帽

この3つのうちお一つお好きなものを選ぶことができます」


水道橋「出た!笑ってヨロシク謹製・スペシャルアイテム!!」


「このアイテムは後々のクイズで有利になるアイテムです!!!
1軍の推理チームは
「ゴールデンサンマー」「スーパーふとし君」「ナス帽」のうちどれを選びますか!」


土屋。「じゃあ、うちらだけに「ナス帽」で(笑)」

SAKU「ナース帽  じゃなくて「ナス帽」ください」

「ではナス帽は推理チームに
続いてじゃすみいさんは「ゴールデンサンマー」「スーパーふとし君」
のどちらを選びますか?」

じゃすみい「じゃあ、ゴールデンサンマーをいただきます(笑)」

「では、のこったスーパーふとし君は密告者さんになります」

密告者「落合選手のむすこですね」

水道橋「(大爆笑)」

岡原めぐみ「それ、ふくし」

「では、続いてのクイズはこちら!」



次回更新までお待ちください


(もどる)