では第3問どうぞ!






この問題のみ名字だけでOKです


ドラえもんに出てくる秀才!「できすぎ」君




(T)「出来杉」

かませいぬ大王「出来杉」

ゆーぷ「出来杉」

シンスケ「出来杉」

ダイナマイトボーイ「出来杉」

以下5人近く同じ答え(^^;




こっくん「出木杉」

Go.Y「出木杉」
「みんなひっかかったな!こっくんさんがせいかい!!!」

こっくん「やったw」
「来ではなく木なんです!!!」

ゆーぷ「あーそうだ(^^;)」

稜藤俊孝「なるほど。(^_^;;)」


(^υ^)
春は人気パネラーで
くげ様のお部屋も

かずなのなんでも

Show by ショーバイ!!

(>_<);
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
 
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
じゃすみい Go.Y おかぴ Izayoi さんご〜 水道橋教授 きっど
0萬 45萬 20萬 60萬 10萬 30萬 60萬
ハク・密告者 こっくじゅに ぱんだ かませいぬ (T) コサックX.com かずWing
15萬 20萬 15萬 0萬 15萬 25萬 10萬
岩佐チーム 北嶋 だいナマイト 稜藤俊孝 ゆーぷ シンスケ お世話チーム
5萬 0萬 5萬 5萬 0萬 5萬 5萬




「出木杉は当初太郎と呼ばれていましたが
今は英才と呼ばれています」

水道橋「16へぇ。」

「みんな!そんな簡単な問題をださないでしょ!
出題者のかずなさんはしてやったりですね」


それでは四問目です!




汗がつきもののタッチが人気?の漫画家!
「えびすよしかず」さん






Go.Y「蛭子能収」

稜藤俊孝「蛭子能収」

かませいぬ大王「蛭子能収」

岡原めぐみ「蛭子能収」

ゆーぷ「蛭子能収」



「またまたGo.Yさんが正解!10万獲得です!」


Go.Y「YES!!(^^)」



(^υ^)
春は人気パネラーで
くげ様のお部屋も

かずなのなんでも

Show by ショーバイ!!

(>_<);
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
 
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
じゃすみい Go.Y おかぴ Izayoi さんご〜 水道橋教授 きっど
0萬 55萬 20萬 60萬 10萬 30萬 60萬
ハク・密告者 こっくじゅに ぱんだ かませいぬ (T) コサックX.com かずWing
15萬 20萬 15萬 0萬 15萬 25萬 10萬
岩佐チーム 北嶋 だいナマイト 稜藤俊孝 ゆーぷ シンスケ お世話チーム
5萬 0萬 5萬 5萬 0萬 5萬 5萬



「蛭子能収さんは麻雀や競艇で有名です。
ギャンブルに一月100万以上使うこともあるそうです(^^;」

「さぁ!五問目です!続いてはこちら!」





それでは五問目です!




異色な?名女優!「きききりん」さん





密告者「聴き麒麟」

Izayoi「希木樹林」

きっど「樹木希林」

稜藤俊孝「希樹麒麟」

北嶋「奇木樹林」


「個性派女優なので色々な名前が出ましたね。
そのなかできっどさん正解!10万と図書券5万が入ります!」

きっど「あ、やった(笑)」



(^υ^)
春は人気パネラーで
くげ様のお部屋も

かずなのなんでも

Show by ショーバイ!!

(>_<);
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
 
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
じゃすみい Go.Y おかぴ Izayoi さんご〜 水道橋教授 きっど
0萬 55萬 20萬 60萬 10萬 20萬 75萬
ハク・密告者 こっくじゅに ぱんだ かませいぬ (T) コサックX.com かずWing
15萬 20萬 15萬 0萬 15萬 25萬 10萬
岩佐チーム 北嶋 だいナマイト 稜藤俊孝 ゆーぷ シンスケ お世話チーム
5萬 0萬 5萬 5萬 0萬 5萬 5萬



「樹木希林さんはその昔自分の芸名を売ったので
今の芸名になったそうです!」

「さぁ!森さん!!残り何問ですか?」


「残り1問です!!!」


「さぁ!最後の問題です!問題はこちら!」





問題です!




モー娘。のリーダーかおりんこと「いいだかおり」さん





(T)「飯田圭織」

ぱんだ「飯田香織」

さんご〜「飯田香織」

シンスケ「飯田香織」

かませいぬ大王「飯田香織」



「香ではなく圭ですよ!
というわけで(T)さんが10萬獲得です!」


(T)「やっととれた(^^;」



(^υ^)
春は人気パネラーで
くげ様のお部屋も

かずなのなんでも

Show by ショーバイ!!

(>_<);
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
 
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
じゃすみい Go.Y おかぴ Izayoi さんご〜 水道橋教授 きっど
0萬 55萬 20萬 60萬 10萬 30萬 75萬
ハク・密告者 こっくじゅに ぱんだ かませいぬ (T) コサックX.com かずWing
15萬 20萬 15萬 0萬 25萬 25萬 10萬
岩佐チーム 北嶋 だいナマイト 稜藤俊孝 ゆーぷ シンスケ お世話チーム
5萬 0萬 5萬 5萬 0萬 5萬 5萬






「得点はこのようになりました!
きっどさんがダントツの75萬です!」





「さて第3問目はいよいよ私がメインですよ!
人呼んで・・・





第3問はクイズかずな1人にききました。






「答えは108つ。私の好きなスロットの機種名は?」






さぁ!みんなで考えーーー




ちょっとまったぁ!!!!!




「よぉーーー?ってあなたは!!!」




現れたのは敵か味方か?!




(戻る)