(^υ^)
春は人気パネラーで
くげ様のお部屋も

かずなのなんでも

Show by ショーバイ!!

(>_<);
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
 
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
じゃすみい Go.Y おかぴ Izayoi さんご〜 水道橋教授 きっど
0萬 30萬 20萬 60萬 10萬 20萬 60萬
ハク・密告者 こっくじゅに ぱんだ かませいぬ (T) コサックX.com かずWing
15萬 10萬 15萬 0萬 15萬 25萬 10萬
岩佐チーム 北嶋 だいナマイト 稜藤俊孝 ゆーぷ シンスケ お世話チーム
5萬 0萬 5萬 5萬 0萬 5萬 5萬




「第2問はグルナイよりお名前書きバトルです
このクイズは芸能人の名前を正しく表記していただきます。
もちろん漢字でですよ!わかったら書いてすぐに表示させてください!
一番最初に正しい答えを書いた人に10万と席を前に一つ移動となります」


「そして1軍は正解しますと10万の他に特別に図書券5万円分差し上げます!」


じゃすみい「うそぉ(^^;>図書券」


「もちろん図書券はショーバイマネーに還元されます」


稜藤俊孝「当然ですね(^_^;;)」


「お手つき誤答はないのでみなさん積極的に答えてくださいね
お世話になっていますチームは密告者さんです!」

密告者「がんばります」




では第1問どうぞ!




ショーバイの1枠といえばこの人!「やましろしんご」さん




Go.Y[「山城新伍」

じゃすみい「山城新伍」

さんご〜「山城新吾」

水道橋「山城新吾」

岡原めぐみ「山城新伍」

稜藤俊孝「山城新悟」

密告者「山城信吾」






「いろいろなしんごさんがでましたが、
これはGO.Yさんが早かった!
GO.Yさん正解10万に図書券5萬もプラスです!」



Go.Y「ありがとうございます(^^)v」




(^υ^)
春は人気パネラーで
くげ様のお部屋も

かずなのなんでも

Show by ショーバイ!!

(>_<);
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
 
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
じゃすみい Go.Y おかぴ Izayoi さんご〜 水道橋教授 きっど
0萬 45萬 20萬 60萬 10萬 20萬 60萬
ハク・密告者 こっくじゅに ぱんだ かませいぬ (T) コサックX.com かずWing
15萬 10萬 15萬 0萬 15萬 25萬 10萬
岩佐チーム 北嶋 だいナマイト 稜藤俊孝 ゆーぷ シンスケ お世話チーム
5萬 0萬 5萬 5萬 0萬 5萬 5萬





「山城新伍さんはチョメチョメでおなじみですね。
時々4HSPでは(バキューン!)な発言をしますが
皆さんはそこまでしないでね(^^;」



それでは二問目です!




司会で大人気!「しまだしんすけ」さん





水道橋「島田紳助」

ゆーぷ「島田紳助」

こっくん「島田伸介」

じゃすみい「島田紳助」

シンスケ「島田紳助」

SAKU「島田伸介」



「これは教授が早かった!水道橋教授が10万獲得です!」


水道橋「よし!」


(^υ^)
春は人気パネラーで
くげ様のお部屋も

かずなのなんでも

Show by ショーバイ!!

(>_<);
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
 
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
じゃすみい Go.Y おかぴ Izayoi さんご〜 水道橋教授 きっど
0萬 45萬 20萬 60萬 10萬 30萬 60萬
ハク・密告者 こっくじゅに ぱんだ かませいぬ (T) コサックX.com かずWing
15萬 10萬 15萬 0萬 15萬 25萬 10萬
岩佐チーム 北嶋 だいナマイト 稜藤俊孝 ゆーぷ シンスケ お世話チーム
5萬 0萬 5萬 5萬 0萬 5萬 5萬





「島田紳助さんは最近ではヘキサゴンで活躍ですね
教授はひとつ前の席に移動です!」

「さぁ!三問目です!続いてはこちら!」








ドラえもんに出てくる秀才!「できすぎ」君