5月31日

PM8:00

 

 

春は!

 

人気パネラーで!!

 

くげ様のお部屋も!!!

 

かずなのなんでも!!!!

 

!SHOWbyショーバイ!

 

 

 

 

 

(T)「ぱちぱちぱちぱち」

北嶋「パチパチパチ」

こっくん「パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ」

ナカノヒロシ「パチパチパチパチ!!ひゅーひゅー!!!」

ゆーぷ「パチ(×60)!」

ソーナンスカスタム「わーーーー!!!!!!!!!」

清水「イーーーーーーええーーーーーーーい!!!」

岡原めぐみ「SHOWbyショーバイ!やっほー!」

S.K♂「やんややんや!」

菜々緒「パチパチパチパチィィィィィィ」

Go.Y「わあーわあーーーーー!!!!!!」

 

 

「いやーーー、始まりました!!!」

「はじまりましたね!」

「というわけで私が店長、かもしれないくげです!!!」

ナカノヒロシ「よっ!くげ!!!!!!」

「大番頭のかずなことかずなです。」

Go.Y「いよおーーーーーー!!!!!!」

ナカノヒロシ「よ!かずなーーー!!」

「ついにはじまりました!人類初の4時間以上生チャットスペシャル」

「4時間ではたしてすむのか?」

「かずなさん!見てください!本日はこんなに

一流芸能人の方々がそろっていただきました(ビートたけしの口調で)

「すごいですねー!」

「なかには三流芸人もちらほらといるようですがね(笑)」

「おいおい!!」

ソーナンスカスタム「映す価値無しもちらほら」

「ではさっそくですが予選の結果を発表いたしましょうか!」

「そうしましょう!」

Izayoi「どきどき」

水道橋「きたきた!」

S.K♂「うぅぅぅ・・・」

コサックX.com「いよいよ!」

いっつみー「心臓バクバク」

ゆーぷ「ひえ?ついにこの瞬間が・・・(^^;)」

 

 

まずは1軍に座れる皆様
7人を発表いたします!