「はっぴょういたします!!!

















じゃすみい、GO.Y、

おかぴ、Izayoi、

さんごー、水道橋教授

そしてきっどん!!!」

 

じゃすみい「はい!」

岡原めぐみ-「神奈川県から来ました岡原めぐみです。

好きなSHOWbyクイズは「売れっ子ヌードモデルを探せ」です。どうぞよろしく♪」

Go.Y「はーいっ!!!」

さんご?ー「なんですかー?」

水道橋「いよぉっしゃぁーーーーー!!」

Izayoi「よっしゃぁ!!」

きっど「はーい」

 

「以上よばれた方はみごと!一流芸能人のあかし!

1軍獲得です!おめでとうございます!!!」


「続けて2軍席の発表です!!!


ハクホウクン、こっくん、ぱんだ、

かませいぬ大王、(T)、コサックさんにWINGさん!」

 

ぱんだ「はいっ!!」

ハクホウクン「はい!!」

かませいぬ大王「はい!」

こっくん「父さん!俺やっちゃったよ!!!(違」

(T)「ひあな!参った!」

Wing「はい!」

コサックX.com「やったーーー!!」

「以上の方々は見事!2軍です!

すぐに1軍にあがれるようにがんばってください!」


 

 

「いよいよ・・・3軍を残すのみとなりました・・・

ここで席を勝ち取れねばこれからの4時間が無駄足になるかもしれないぞ!

それでは発表します・・・

 

合同チーム新番組(岩佐久美の華麗なる推理)、北嶋、ダイナマイトボーイ、

稜藤俊孝、ゆーぷ、シンスケさん!」

SAKU「はーーい」

稜藤俊孝「イェッサー!!何でありますか、かずな軍曹&くげ伍長!?」

ゆーぷ「はぁーい。(^^)/」

北嶋「やったー」

ダイナマイトボーイ「はい」

シンスケ「はいー!!あぶなぁ(^^;;;;;」

 

「以上の方々はやっとこ通過!3軍です!

チャンスは十分にあるぞ!!!」


 

 

「というわけで3軍6席が埋まりました

が!1席残っております!!!」

「残念ながらここまで名前を呼ばれなかった皆様

その怨念をここまでの20チームにぶつけてやれ!」

「みんなで一つになれば怖くないぞ!

というわけで連合チームお世話になってますになります!!!」

 

ナカノヒロシ「おう!」

ソーナンスカスタム「よっしゃ!下克上じゃ?!!!」

番長「おー!」

ウィザード・T「やっぱり・・・。」

流浪の民「おー!」

菜々緒「あうー」

S.K♂「下克上じゃー」

ソーナンスカスタム「先頭多くして船に乗って優勝してやる!!!」

 



(^υ^)
春は人気パネラーで
くげ様のお部屋も

かずなのなんでも

Show by ショーバイ!!

(>_<);
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
 
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
じゃすみい Go.Y おかぴ Izayoi さんご〜 水道橋教授 きっど
20萬 20萬 20萬 20萬 20萬 20萬 20萬
ハク・密告者 こっくじゅに ぱんだ かませいぬ (T) コサックX.com かずWing
10萬 10萬 10萬 10萬 10萬 10萬 10萬
岩佐チーム 北嶋 だいナマイト 稜藤俊孝 ゆーぷ シンスケ お世話チーム
0萬 0萬 0萬 0萬 0萬 0萬 0萬


 

「少々ご説明いたしますね。

赤のハクホウクン、密告者チームは

ハクホウクンさんが途中別番組の収録がございますので

後でやってきます密告者さんと交代します。」

「同じく緑のこっくじゅにチームは

こっくんさんが途中抜けますのでその後はじゅにちんさんが

オレンジのだいナマイトチームも途中から

ダイナマイトボーイさんのかわりにだいさんが」

「そして青チームのかずWingチームもWingさんが途中で

抜けますのでその後はかずのぶさんが」

「そして推理チームは土屋。さんが遅刻してきますので

それまでSAKUさんが、土屋。さんがやってきてからは

お二人で交互に答えていただきます」


「さて、気になる正解はこちらをどうぞ!」