たしぼう->SAKUさーーーーん!!!!

水瀬龍一->ワーーーーーーーー!

 

あるたみ->[拍手!]ヽ(゜▽、゜)

 

(T)->はうー

水瀬龍一->SAKUさんだ!!

土屋。->流石だね(^^;;;

Regulus->おーーーー!!!!

絵羅六栗鼠亭->拍手w

はっぴー->????

MEW->わーーーーー!!

コサックX.com->なるへそw

ケメ子->エ・・・・エェー!!!!(^^;;;;;

水道橋@カフェ->なんちゅう(w

ウィザード・T->そう来ましたか!!

週刊堂->SAKUの姉御だ

光->わ!?

 

 

「はーーーーーーーーーい

みなさん、1ねんぶりーーー」

 

 

月枝時矢->おおおおおおーーー

Go.Y->おおーーーーー!!!(^^;

Regulus->おーーーー!!

絵羅六栗鼠亭->お久しぶりー

「また、今年も騙されにきたの(w」

 

Shibuken->おおおおおおおお!

コサックX.com->おーーー!!w

karuya->おーーーーーーー!!!

久しぶり(笑

岡原めぐみ->はーい

リョウ->ええ騙されにきました(w

 

というわけでSAKUっとくげっとの

ショートコンとでしたw

 

 

 

 

水道橋@カフェ->(^^;

絵羅六栗鼠亭->www

兵藤洋平->だまされてやったぞ?!w

(T)->押せた(w

光->凝ってるw

はっぴー->はいだまされにきました

あるたみ->[お静かに]ヽ(゜▽、゜)

 

 

「みなさんようこそ沖縄へ」

 

 

岡原めぐみ->はいさーい

Regulus->めんそーれー♪

水道橋@カフェ->めんそーれー(^^

 

「それでは実に一年ぶりかな。

あれ、やりましょうかwSAKUさん」

「この、青い空、・目の前に広がる海に向かって、

大声で叫びましょうか?くげさん」

 

 

では皆さん拳を空に向かって突き上げてください

行くぞ!!!