SUKAUGE2004

打ち上げチャットラジオ!

 

 

この企画は11月17日午後9時から

ネットラジオならぬチャットラジオをおこないます

簡単に言えば音声を配信するのではなく

チャットでSAKUGEのトークを聞いてもらおうというものです

 

でもただのおしゃべりじゃないのよね。

今までのSAKUGEの裏話や恨みつらみはもちろんw

色々と思うことを台本無しでしゃべります!

 

 

しかも今回は日程の関係上

下準備が何もなくてはじめちゃいます!

さぁ、どうなることやら。

 

もしかしたら番組終了後1時間ぐらい

くげさんがフリバを用意しているかもね

 

えーーーー、聞いてないよーーー

 

SAKUGEが終わって一息というところですからね

ぜひお時間がございましたら

SAKUGEの恨みつらみにお付き合いくださいませ☆

 

 

(注意事項)

 

・今回のラジオはSAKUGEとゲスト以外は外からの御見学となります。途中いかなることがあろうと番組終了まで中に入ることができませんので御注意ください。また無断で踊り子さんに触れないでください

・当日は皆様からの御意見ご感想恨みつらみやプレゼントクイズに答えるために専用掲示板を御用意いたしました。皆様の書き込みはすぐに公開をせずに管理人が厳選をして公開する形となりますので御了承ください

 

こちらが
チャットラジオ会場
となります
 
   
     
こちらの掲示板では
チャットラジオ専用掲示板です。
お気軽に御意見ご感想
質問などお書きください。