(^υ^)
春は人気パネラーで
くげ様のお部屋も

かずなのなんでも

Show by ショーバイ!!

(>_<);
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
じゃすみい シンスケ おかぴ きっど かませいぬ 水道橋教授 Izayoi
140萬 70萬 90萬 170萬 50萬 155萬 105萬
ハク・密告者 こっくじゅに ぱんだ さんごー だいナマイト コサックX.com かずWing
55萬 95萬 55萬 95萬 45萬 110萬 30萬
岩佐チーム 北嶋 (T) 稜藤俊孝 ゆーぷ Go.Y お世話チーム
120萬 40萬 120萬 10萬 25萬 170萬 110萬





「さがしものはなんですかー♪見つけにくいものですか♪

かばんのなかも机の中も探したけれどもみつからないのに♪」



「番組の途中ですが現在トップを走っているきっどさんは」



「まだまだ探す気ですか♪それより僕と踊りませんか♪


夢の中へ♪夢の中へ♪


「というわけできっどさんは
通信の不具合によりリタイヤとなりました(^^;」



突っ張ることが男のたった一つの勲章♪

たらららららんたらららららん♪

行ってみたいと思いませんか♪


うふっふーーー♪


だいじょうぶだよのび太君

デロデロン!

地球破壊莫山!!!









「くげさん(^^;;;暴走しすぎ・・・


それでは正解は
オーロラビジョンが知っている!!!!」




よかいちよかいち♪