町の声「手術したんでしょ。痛々しかったわよーーー」








北嶋「ししどじょうさん」




この方は左利きです。




.ゆーぷ「マイケルジャクソン?」





ダイナマイトボーイ「たなかゆうじ」





しんすけ「石井投手」






町の声「よく小柄だっていわれるみたいだけど
結構近くで見ると大きいわよねー」





じゃすみい「ほしひゅうま」




Go.Y「きなしのりたけ」




.ゆーぷ「林葉直子さん?」





身長は170cmです





Go.Y「和田アキ子」




Izayoiさん正解!




町の声「けっこういろんなことをするよね。くるくるまわったりとか




しんすけ「くげさん」



ダイナマイトボーイ「ぱぱいやすずき」






町の声「この人頭いいんでしょ?大学出ているよね」




ぱんだ.「実はかずなさん?(ごめんなさい、わかんないのでもしかしてってことで)」





きっど「まどかひろし」





教員免許ももっています。そして大学の講師もやったりしています。


GO.Yさん正解!





.ゆーぷ「きたのまさるさん」



(T)「桂ぶんちんさん」





町の声「ほら、CMで踊っていたでしょ。
あの体のわりにいい動きするわよねー」





じゃすみい「くまかわてつや」


きっど「たかだじゅんじ」



さんごーさん正解!




ダイナマイトボーイ「ダンディさかの」



(T)さん正解



ビールのCMで踊っていました。




町の声「シリコン入れたんでしょ。
なにもそこまでしなくてもねぇ」




じゃすみい「なみえつこ」



シンスケさん

かませいぬさん正解!

「ここで打ち止めです!!!
稜藤さん、きっどさん、おかぴさん一足遅かった」

水道橋「く、くやしひ・・・・。」

稜藤俊孝「嗚呼〜〜またこんなオチか!!」

町の声「●●の中では小柄なほうよねぇ」

体重は90s!あるスポーツの中では小柄でした!

町の声「彼が大きい相手を倒していくのがいいねぇ。

ほら、猫騙しをしたり、はっそう飛びをしたり」

技のデパート!


正解は舞の海(秀平)さんでした。





こっくん「なるほろ」

コサックX.com「わかんなかったー」

「ちなみに爆笑問題の田中さんの誤答がおおかったです」

TBC「苦手なジャンルを…。お世話のみなさんゴメン!!」


「では席替えタイム!Izayoiさん!!!



○○!!!どけっ!!!






と宣言して席替えしてください。
言わないと認めませんよ!」


こっくん「wwww」

しんすけ「(^^;;;」

S.K♂「でた〜!」


Izayoi「では・・・・

















きっど、どけ!!」



きっど「くっ(笑)」


「では先輩後輩の壁を取っ払ってきっどさんとIzayoiさん席移動!!!」




(^υ^)
春は人気パネラーで
くげ様のお部屋も

かずなのなんでも

Show by ショーバイ!!

(>_<);
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
じゃすみい Go.Y おかぴ Izayoi さんご〜 水道橋教授 きっど
55萬 135萬 50萬 50萬 65萬 45萬 145萬
ハク・密告者 こっくじゅに ぱんだ かませいぬ (T) コサックX.com かずWing
15萬 20萬 15萬 20萬 65萬 85萬 0萬
岩佐チーム 北嶋 だいナマイト 稜藤俊孝 ゆーぷ シンスケ お世話チーム
70萬 0萬 45萬 10萬 0萬 30萬 30萬



「二番目はGO.Yさんです。横移動も可能ですよ」





Go.Y「おっけい!!では…
























『教授!!どけぇいっ!!!』



水道橋「やっぱし^^;」


「はい、教授とGOさんの席が替わります!!!





(^υ^)
春は人気パネラーで
くげ様のお部屋も

かずなのなんでも

Show by ショーバイ!!

(>_<);
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
じゃすみい Go.Y おかぴ Izayoi さんご〜 水道橋教授 きっど
55萬 135萬 50萬 50萬 65萬 45萬 145萬
ハク・密告者 こっくじゅに ぱんだ かませいぬ (T) コサックX.com かずWing
15萬 20萬 15萬 20萬 65萬 110萬 0萬
岩佐チーム 北嶋 だいナマイト 稜藤俊孝 ゆーぷ シンスケ お世話チーム
70萬 0萬 45萬 10萬 0萬 30萬 30萬



水道橋(深夜バスで移動中・爆)

こっくん「遠っw」



それでは3番目、さんごーさん。
ぜひともかんしゃくだまをぶつける勢いで指名してください」


さんご〜
「じゃあ…」