=4HSP=
<1軍席>
=4HSP=
<1軍席>
=4HSP=
<1軍席>
=4HSP=
<1軍席>
=4HSP=
<1軍席>
=4HSP=
<1軍席>
=4HSP=
<1軍席>
(^υ^)
春は人気パネラーで
くげ様のお部屋も

かずなのなんでも

Show by ショーバイ!!

(>_<);
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
 
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
じゃすみい Go.Y おかぴ Izayoi さんご〜 水道橋教授 きっど
50萬 65萬 50萬 40萬 35萬 45萬 135萬
ハク・密告者 こっくじゅに ぱんだ かませいぬ (T) コサックX.com かずWing
15萬 20萬 15萬 0萬 55萬 85萬 0萬
岩佐チーム 北嶋 だいナマイト 稜藤俊孝 ゆーぷ シンスケ お世話チーム
20萬 0萬 15萬 10萬 0萬 10萬 30萬




「人は知識が増えると人生も楽しくなる生き物でございます。
私は当ゼミナールの水道橋教授・・・ではなく名誉教授でございます!


水道橋リターンズ「^^;;;;;;;;;;」

(T)「鈴木さんだ(^^;」

「今回はあのNHKクイズ面白ゼミナールから出題です」
では今回はあの昆虫学者ァーブルにまつわる問題です。」





問題!

彼の風邪の直し方はちょっと変わっています。
ちょっと変わった風邪の直し方とは?

この問題は四択です。

「1.河の中で食事をする」

「2.野菜の白い部分だけ食べる」

「3.靴下を手に装着する」

「4.灰の中に頭から突っ込む」



「それではみなさん!かんがえてください!」


「じみーに進んでおります(w
みんな、黙々と考えております(w

さて、かずなおどしを10個集めて完成させますと
なんと、世界一周旅行ができます!!!
皆さんがんばってあつめてくださいね!!!

この企画はもちろん終了いたしました(w








それでは商売マネーを決めましょう!

ミリオーーンスロット!!!」