(^υ^)
春は人気パネラーで
くげ様のお部屋も

かずなのなんでも

Show by ショーバイ!!

(>_<);
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
 
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
じゃすみい Go.Y おかぴ Izayoi さんご〜 水道橋教授 きっど
20萬 20萬 20萬 20萬 20萬 20萬 20萬
ハク・密告者 こっくじゅに ぱんだ かませいぬ (T) コサックX.com かずWing
10萬 10萬 10萬 10萬 10萬 10萬 10萬
岩佐チーム 北嶋 だいナマイト 稜藤俊孝 ゆーぷ シンスケ お世話チーム
0萬 0萬 0萬 0萬 0萬 0萬 0萬






水道橋「キャー!」

「うわーー!横取りが3つも!!!」


ソーナンスカスタム「荒れすぎ」


シンスケ「スゴイですねぇ(^^;」

「それでは答えをいっせいにどうぞ!!!」






カラス カラス カルガモ カラス カラス クジャク カラス
(^υ^)
春は人気パネラーで
くげ様のお部屋も

かずなのなんでも

Show by ショーバイ!!

(>_<);
カラス ペンギン カラス カラス カラス カラス たぬき
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
=4HSP=
<2軍席>
  カラス タコ カラス カラス アリ カラス カラス
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
=4HSP=
<3軍席>
じゃすみい Go.Y おかぴ Izayoi さんご〜 水道橋教授 きっど
20萬 20萬 20萬 20萬 20萬 20萬 20萬
ハク・密告者 こっくじゅに ぱんだ かませいぬ (T) コサックX.com かずWing
10萬 10萬 10萬 10萬 10萬 10萬 10萬
岩佐チーム 北嶋 だいナマイト 稜藤俊孝 ゆーぷ シンスケ お世話チーム
0萬 0萬 0萬 0萬 0萬 0萬 0萬


「まずはいらしている方で予選トップ通過のじゃすみいさん
カラスという答えはこれいかに?」


じゃすみい「制服の色が黒が多いですよね、普通。」

「あぁ、黒が多いですねぇ。」

じゃすみい「その色とたくさんいるところからそうかなぁと。」

「ちなみにGO.YさんIzayoiさん、さんごーさん、きっどさんも同じ答えです

でも、最近は私服やブレザーも多くなっている気が(w」

じゃすみい「そこは、ほら(^^;」

「そこでおかぴさん!カルガモとはいったいなぜでしょうか?」

岡原めぐみ「ニュースでよくカルガモの親子の引越しが流れたりするので
集団というところから・・・まあ5萬だし」

「集団からですか。面白いのは教授の孔雀というお答えもありますね」

水道橋「義務教育って6年間+3年間で「9」じゃないですか。
そこにひっかけたのかな?と思いました。」

「高校にも修学旅行はありますよね」

水道橋「そこがね、どうかなって。」

「では、そろそろ正解発表に移りたいと思います!」


「正解は、こちらです!」