本当はこんな企画の予定でした



「さて!続いてのクイズはスペシャル企画

そこで小粋にゴールデンサンマー持っているお兄さん一歩前へ!

じゃすみい「はい?」

「スペシャル企画!サシで勝負!20万円!クイズハンターだあ」

じゃすみい「おっとぉ(^^;」

(T)「おおっと!」

清水「おお!!」

北嶋「パチパチパチ」

ぱんだ「これはいい!」
「じゃすみいさんが誰か一人を指名して1対1の早押しクイズ!」
指名された人は正解して全身全霊阻止すること!
しかもジャンルはじゃすみいさんの得意ジャンルとなっております!

じゃすみい「やた(^^)」

「ではじゃすみいさん、対戦したい相手をお選びください!」

じゃすみい「きっどさんで。」

きっど「うわっ(汗)」

「では、お二人だけの対決!
ジャンルはじゃすみいさんご指名のバライテェ番組!」


問題!


テレビ朝日系新感覚バラエティー
「Matthew’s Best Hit TV」に登場する
マシューを



ポーン!





「じゃすみいさん!」

じゃすみい「ふじいたかし」


ぶーーー


マシューをフルネームで書くと?

















ぶーーー


「じゃすみいさんはもちろんわかりますよね」

きっど「見たこと無いです・・・」

じゃすみい「マシュー南ですね(^^;」

水道橋「マシュー南・・・。」

岡原めぐみ「マシュー南」

のんのん「マシューG南」

(T)「そうなんだ(^^;」

じゃすみい「失敗した(^^;」

密告者「へー」

じゅにちん「すごい問題w」

「はい、この場合は
こんどはきっどさんの得意ジャンルになります」
ただし横取りの権利は以前じゃすみいさんですのでがんばってください!」

きっど「はい」





問題!


かつてのいろはかるたでは「れ」に使われていた
よく効く薬は




ポーン!







「きっどさん!」












きっど「良薬口に苦し・・・」

「正解!阻止成功!!!


じゃすみい (^^;

きっど「あ、あってた(笑)」


(T)「ナイスゲーム!(^^)」

ジーモン(お客)「パチパチパチ」

「むかしは「れうやくくちににがし」と書いていたんです
というわけでじゃすみいさんはこのチャンスを生かせなかった!

というわけでカットする予定でしたが
かわいそうなのでこちらにのせてみました(w




「CMのあとお楽しみに!!!」