くげデラックス!!!略して…

くげ寺宝物館

画像などをクリックしますと大きな画像になります

 

2005年のいただきモノ

  他にも月姫様、またたび様
悪路王様より
年賀状をいただきました。
まことにありがとうございます。

ようはちさんからの「年賀状」 毒路さんからの「年賀状」 でぃーどさんからの「年賀状」

私信

涼様より年賀状を
いただきましたが・・・
まいどおなじみの
全裸シリーズですので
どうしても見たい方は
うふふw
あれれ?

何かの経緯で
ようはちさんより
いただきましたが・・・
どのような経緯なのかが
まったく思い出せません!
ちゃんと更新しとけ
ということですね(^^;
あれれ?

今度はちゃんといわれがわかるぞ!
というわけでようはちさんからの
暑中見舞いです。
さすが夏だけあって露出がw
あれれ?
なぜか全裸シリーズでおなじみ
涼さんからいただきました。
いやー、寒い日はラーメンですね!
それも全裸で?
あれれ?
涼さんからの「年賀状」

ようはちさんからの・・・
なんだっけ(^^;

ようはちさんから
暑中見舞い
涼さんからの
全裸シリーズ

黒比丘尼さんからの
いろは狐

黒比丘尼さんからの
崇徳院

黒比丘尼さんからの
崇徳院
黒比丘尼さんからの
青頭巾

またまたきましたw
こんどは全裸シリーズw
霊が取り付くのはいやだけど
肩がこるのもいやだけど
これならOKw;
あれれ?

 

 

 

 
黒比丘尼さんからの
菊花の約

涼さんからの
全裸シリーズ

   

 

 

(戻る)