アイコン各種

 

さらさんによりますくげアイコン
とりあえず一般用です
こちらはまじめ用
読んでいる本は雨月物語です
見返りくげ(笑)
見返り美人にも負けないこの美貌(爆)
おとぼけくげ(汗)
ちなみに右にいますのは
さらさんのマスコットでありますむうくんです
やっちゃった!くげ(爆)
さらさんからいただきました
くげアイコンです
私ってボケキャラだなぁと
黒比丘尼さんからくげです。
誰がなんと言おうとくげです。
自分でも美化しすぎだと思いますが
くげです!!!
黒比丘尼さんから専用アイコン
そのまま黒比丘尼です
けっしてシスターではないですよ(笑)
黒比丘尼さんから専用アイコン
猫娘です。くわぁいい!
ちなみに、掲示板ではレアキャラであります
でも本物の猫娘さんの実態は…
さらさんから見返りくげです。
桜吹雪が舞う中で
男は背中で語るのさ!
ちょいとニヒルで
粋で
いなせな(笑)

さらさんからいただきました
男泣きくげです。
どこか岩倉具視みたいな
面影を感じてしまいます

さらさんからいただきました
キャッツアイくげです(爆)
なぜにキャッツアイ(笑)
というわけで、ご用心!

さらさんからいただきました
はとくげです(汗)
くくく、くが三つ
といったらくくくから
鳩を連想したようで…

さらさんからいただきました
敗者の味方?キューティくげです。
どうしても敗者の味方が欲しかったので
さらさんにキリ番前借を願い出たところ
引っ越し祝いとしていただきました!!
アリガトウゴザイマス!
プリチーー&セクシィ!

さらさんからいただきました
服を着ているくげです。
しかも早押しハット!!!
真ん中の豆は
私にも謎です
くわしくはさらさんに
聞いてみてください(笑)
しかも、この豆Tシャツに
ある秘密が(爆)

   

さらさんからいただきました
キューティくげの和服です。
さぁ、このアイコンを
どこで使おうかなぁ(笑)

さらさんからいただきました
くげの旗揚げです。
本人曰く
特に考えていないそうで(^^;)

黒比丘尼さんから専用アイコン
月姫様です
サイト本格休止前に更新!!!
わらわは♪が聞こえてきそうですね

   

(戻る)